リアルサンプリングプロモーションin白金台 森永乳業株式会社~マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ~


RSP参加モニター記事です

最近“寒い!”が理由でちっともパソコンを起動しない私です。こんばんは。
今日は和室にローテーブルを出し、デロンギのヒーターを付けてみたところ、なんとか文字を打つ気分になりました。
うっかり黒ウィズ始めちゃって、パソコンいじり出すのが遅れたのは秘密です。

さて、今回のRSP。のっけから試飲がありましたですよ。嬉しい。

イメージ 1



マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ
マウントレーニア史上最大級のミルク分換算86%!!
飲むとミルク感が強い商品です。
眠気覚ましより安らいでむしろ寝てしまいそうです。
私はむしろお家に帰ってほっこりタイムにいただきたいですね。
これで、甘くなければ最高なんだけれど。
240ml181kcal
森永乳業株式会社さま、どうか無糖タイプをよろしくお願いいたします。

ちなみに、眠気覚ましにはこちらの

イメージ 2

シンプル ラテ 240ml 126kcal
おすすめです★
コーヒー豆2倍のラテで、砂糖が入っていないのですっきりした味わい。
これは美味しい。仕事中であれば絶対こっちの方が私は良いと思います。

今回はプレゼン中に新しいCMが公開されまして。
アラタとアユミの日常編
伊藤歩さんが、撮影に使用した花嫁のベールをそっと頭に乗せて姿見の前に立つのがとっても可愛らしい。
井浦新さんも相変わらず良い味出してます。
こういう男の子、好きだなあ。
今後の二人の関係の変化も楽しみですね。

ところで、マウントレーニアのレーニア山、富士山の姉妹山なんですって。知って
ました??
姉妹山と言ったら大室山しか浮かばないのですが・・・ひょっとして、レーニア山の御本尊は石長比売なのでしょうか??
そんなわけないですよねえ?
富士山というと木花之佐久夜毘売がまず浮かぶもので。
日本人だし(汗)

コンビニでいつでも手に入るのが嬉しいこのシリーズ。
是非ともコンビニ限定、期間限定を優先的に攻めていただきたいですね。
限定品逃すと後悔ひとしおだから!!