リアルサンプリングプロモーションin白金台 日清食品株式会社~日清カップカレーライス ビーフカレー 中辛~

RSP参加モニター記事です

時は既に師走。
毎日寒いですね。
私のバイトはあと1日で仕事納めです。
残りはパートしかありません。
という訳で。今年は毎日ちょっとずつ大掃除が出来る身分な訳です。
昨年末は仕事してましたからね・・・orz
うん、良いの。辞めてしまったものは仕方がない。
というか続かなかったのおまえだろ?的な、ね。

・・・考えるの止めましょう!!

さて、大掃除。
夢中になって作業して、気が付くと12時過ぎてて・・・御飯作るの面倒くさいなーって思いません??
(ここで、思うって賛同してもらえると嬉しいのですが。世間の奥様は昼ごはん位屁でもないのかもしれない。)
正直私は、インスタントかレトルト位で済ませたい。
御飯作って、洗って片付けてからまた掃除とか、面倒くさい。

そんな面倒くさがり屋さん★なあなたに。
水を入れてレンジでチンするだけでカレーが!!カレーが!!出来ちゃうんです。

日清カップカレーライス ビーフカレー

イメージ 1

そう、あの世間を賑わしたカップヌードル御飯のカレー版!

イメージ 2

会場で試食した時は既に出来上がってて、美味しいカレーなだけだったんだけど。

イメージ 3

乾燥した状態で見ると・・・なんだかでしょ?これ、カレーになるの??って思うでしょ?

イメージ 4

水を入れて混ぜたところでこの状態で、正直カレーになるの?ちゃんと食えるの?って思ってた。

イメージ 5

けどまあ、ここは日清さんとは長い付き合いだし?(カップヌードルで育った世代)ひとつ日清さんの顔を立ててですね、指示通り500Wで5分半チンしてみた訳ですよ。

イメージ 6

見事に会場で頂いたあのカレーになったよね!!びっくりだよね!
普通にレトルトを御飯にかけて食べるのと(見た目以外は)変わらない美味しさ。
すごい、水入れてチンとは思えない!!

イメージ 7

さらにカロリーを無視して、チーズをインして美味しく頂きました。
うん、冬休みとか小学生でも安全に作れるし、家に常備しておくととっても便利だと思います。

いやさ、これだとさ。
ぶっちゃけ、レトルトと違って、皿洗わなくて良いのよー。
スプーンも使い捨てにしてしまえば、食後の片づけもいらないの。
むしろレトルト以上!!の価値があるの。

あ、カレーヌードル御飯にはならないから安心して欲しい。
これはカレーライス。
ルーもたっぷりでカレー好きでも満足出来るから。