【第42回RSPin品川】 第一三共ヘルスケア株式会社ロコベースリペア ミルク/ロコベースリペア クリーム

【第42回RSPin品川】モニター記事です。

恐ろしいほど、毎日夜ぐったりしていた私です。今晩は。
最近ようやっと朝晩涼しくなって生き返る心地がしますね。

今回のRSPは夏にあったイベントだけど、当然これから売れ筋の商品がモニター出来るしくみです。
秋冬といったら外せない。外せないよ!!

日焼け後対策と保湿!!

今年も散々やらかしましたからね。
炎天下のお散歩!
それはもう今年の夏の終わりも黒で迎えておりますですよ。
帽子は蒸れるから、禿げるからね。といいつつ、頭皮の日焼けによる抜け毛で泣けてきます。

しかし、今回の商品は、肌の方です。
冬になると粉を吹く私の為に、第一三共ヘルスケア株式会社さんが入れておいてくれました。

ロコベースリペア ミルクロコベースリペア クリームを。


イメージ 1

ありがたいことに両方現品ですよ。これで私の脛と踵が守られますな。


イメージ 2


ミルクの方はポンプ式。


イメージ 3


手にとって、足に伸ばすと・・・もう少し伸びてもいいのだけど。案外固めな乳液です。
こちらミルクの特徴は、なんと言っても赤ちゃんに使える安心処方なところ。
夏場散々傷んだ肌に、刺激の強い物は塗れない。
今の私は赤ちゃんよりも弱い因幡の白ウサギ(サメにやられた後)。


イメージ 4



クリームの方は固めだと最初から聞いていた。
固いけどこっちは案外伸びるぞ。
踵は洒落にならない位乾燥して罅割れてパックリ逝くので、今年はもう夏の終わりの今から保湿を始める!!

このクリームは水に溶けにくい特徴があり、会場でも本当に溶けなかったので、ハンドクリームに最適かと思われます。隊長!!
ハンドクリーム塗ってから食器を洗って、すべって取り落とす生活からバイバイしましょう。
お湯で食器洗って手荒れする私の場合、洗い物の前にクリーム塗れるとすっごい助かります。
でも今回は踵中心に使わせていただきますけど。
パックリはとても痛いからね。

ドライスキン用商品じゃないと既に対応出来ない脚をしているのもちょっと女としてどうかと思うのですが、そろそろ乾燥痒くなってきたから、背に腹は代えられません。
ロコベースリペアは低刺激で長時間効果が持続する保湿専門の商品なのです。
専門家に頼って今年は冬を乗り切ります!!