【第42回RSPin品川】 株式会社明治 meiji THE PREMIUM Gran グランミルク

【第42回RSPin品川】モニター記事です。

2012年。
売れ過ぎて販売が中止になったアイス。

ガ●○リ君コーンポタージュ味と明治Gran。
去年私は販売中止になる前に初めてGranに出会いました。
プレミアムなアイスよりお値段が安く、味は対等かそれ以上。
一度ですっかりファンになり、手に入れたセブン○○ブンでチェックをしていたが入荷が無く、美味しいのに何でだろうと不思議がってたら、売れ過ぎて生産が追い付かないから販売中止というスゴイ理由だった。

そして、株式会社明治 meiji THE PREMIUM Gran グランミルクが帰ってきました。

イメージ 1

うおおーっっ!!こんなデッカイグラン、食べたーい。
と思ったらあたりまえだけどディスプレイ用だった。中身は、ない。

こんな逆カリバー的なアイスがあったら、子供の夢叶っちゃうよなー。お腹壊しそうだけど。

イメージ 2

企業ブースではキャラメル味を試食。
さすがGran。キャラメルソースも本格派のお味で文句なし。
アイスの部分は相変わらず濃厚で美味しい。

イメージ 3

その後試食タイムでも1人1個出たのよー♪良いでしょ★
ただしこの日はこのほかにプリンを2個食っている・・・(汗)

イメージ 4

思わず見たよね。カロリーをね。

イメージ 5

でもまあ、アイス大好きだし。残せないし。
もちろん完食したのですけどね。

美味しかったー。高級アイス1個以上食べること普段ないもん。
試食も食べ応えある量だったから、超幸せだった。

そしてRSP当日から、件のセブンイ○○ンを張っているだけれどセ●○プレミアムしか置かないみたいで・・・(泣)
家から最寄りのコンビニから買って帰るしか、気温的にまだ無理なのよぉ!!
早く涼しくならないかな?
そしたらスーパーからGran買って帰る!!!!!!!