【第42回RSPin品川】 アース・バイオケミカル株式会社 パールプラセンタ ティアラ

【第42回RSPin品川】モニター記事です

それは、9月8日日曜日。
旦那は1人でイギリス旅行。
その日は年に一度の“北区秋のフェスティバル”。
寂しくも1人きりで参加した私。
チケット割引適用代金がチケットより安かった私は悲しい。
とりあえず食べた2店舗の投票を済ませると、今回はくじ引きがついていた。
くじは2回引けた。
さりげなく2個ともあてた。
うちひとつは商品が“川口屋のちくわぶ”だった。
嬉しかったので、おでんにした私。夏日30度越え。

煮込みを作ろうと下処理してあったすじ肉を全部投入したスジ肉おでん。
旦那が帰国したら食べさせようと、前日から下ごしらえしたおでん。
まさかの飲み会で旦那にいらないと言われた夏日。
すじ肉をやけ食いした夏日。
いい加減長い前ふりですじ肉を大量摂取した私は、体がだるくてしょうがないのでサプリを飲んで寝た。

イメージ 1

やっと出ました。 アース・バイオケミカル株式会社 パールプラセンタ ティアラ

韓国は済州島のお馬さんのみを使用したプラセンタ。
私の大好きなプラセンタ。
だって疲れが取れるんだもん。

イメージ 2

今迄飲んだのよりカプセルの色が薄い。
そして柔らかい。
発酵馬プラセンタエキス10,000mgと発酵パールパウダーを配合。

翌日は真夏日
仕事を終えぐったりと帰宅した私は、シャワーを浴びる。
私は体は洗い過ぎない様に素手で洗うのだが、手触りがなんか違う。
つるつる?てかスベスベ?
気のせいかと思って顔を洗う。
やっぱりなんかつるつる。

図らずも、すじ肉コラーゲンとの複合技を繰り出したプラセンタ。
油断してただけに効果の実感が半端なかった。ビックリ。

イメージ 3

RSP企業ブースではこんな感じで積んであった。
1箱7350円がこんなに。
足が遅いし、そんな持てないからやらなかったけど、全部抱えてダッシュで逃げだしたい気持ち。
盗んだバイクで走り出しても良い。

イメージ 4

ちなみに、お馴染みのプラセンタゼリー:Dessert美容シリーズの他に化粧品もある。
プラセンタ配合っすよ。

イメージ 5

美容クリーム?ジェルを手に塗らせてくれたけど、私の肌には入らなかった・・・。だから良く伸びるので経済的と考えれば良いのか。

イメージ 6


でも私はやっぱりプラセンタは飲むのが良いな♪