【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 株式会社アマタケ 南部どりのサラダチキン ハーブチキン

出身が東北である為、鶏肉は南部どり(御馳走気分の時は比内鶏)が基本だけど、実は最近阿波尾鶏も好きなことは内緒だよ?な私です。こんばんは。

RSPで試食の欄でアマタケの名前を見て
『?!』
となったのは、私だけでしょうか?

株式会社アマタケといえば、私はトリコイストを先に思い出します。
だって前は化粧品でRSP出店してたんだもん。

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム 30g 5,250円(税込)

は良いですよ。相当好きですよ。
香りもテクスチャも好きで、今私の目元クリームこれです。
こっくりしたクリームで、うるおいの足りない部分に最適。
伸びが良いのでトライアルセットのクリームでまだ使ってますけど、多分リピします。大好き。

さて、そんなアマタケさんの試食・・・??となりましたが、
鶏、まるごとプロデュース。
の一環で化粧品をやっている訳ですから、
基本そりゃ食べるよね。
「まるごとジューシー、南部どり。」というコピーで鶏肉商品を展開してらっしゃるようです。

加工品も、今回のサラダチキンシリーズの他に、
鶏団子とかガラスープとか鍋スープとか。
色々美味しそうです。

今回の試食では、サラダチキンシリーズよりハーブチキン。


イメージ 1

写真じゃわかりづらいけど、結構厚切りで美味しかったー。
もうこれは単純に切って喰うだけ。というシンプル商品です。
お弁当のおかずに超楽チン♪
スライスして生玉ねぎとパンにはさんでも美味しそう。

3年連続でモンドセレクション金賞取っただけあるわ。

スーパーで見掛けたら、今度はタンドリーチキンを食べてみたいな。