【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 フジデノロ株式会社 新スタイル炭酸浴 B-da

はーい♪最近気になる事は主に“健康”の二文字。
女子力という3文字については、
『ああ、あったわね。そんなもの。まあ、若い時からなかったけどね。』
というレベルの私です。こんばんは。

そして、このブログ。
枯れゆく女子力を何とか絶滅前に救わんと、何かの原動力になる様に始めた様な?
タイトルにその辺表れてる様な??
うーん、そういえば、コスメ系予定だったんだっけ?
最近すっかり食品ばっかり(笑)

という訳で。
念願の食品以外、行きます!!

イメージ 1

はい。何故か一瞬潜水服に見えましたです。私。
そんな訳、あるはずもなく。
こちら、なんと自宅で手軽に
炭酸泉シャワー
が使えちゃう商品なのです。

私は良く知らなかったけど、今までもこういう商品はあって。
お値段が50万以上したけど。
工事費別だったけど。
しかし今回のこの商品は
なんと10万円切りました!!
とのこってすよ。

しかも自宅でフックに引っかけるだけで設置完了。
ガスボンベはどうするのかと思ったら、ホースが長いから脱衣所におけるそうです。
うちの脱衣所狭いので、その提案無しだけども。


炭酸泉といえば。
もっともメジャーな温泉質ともいえます。
効能:温まります。
的な。
炭酸で血管拡張、お肌すべすべ。
それが自宅で!!

ただ、このボンベ。どのくらいもつかに寄ってランニングコストが違うよね??
伺ったところ。
ボンベ1本で浴槽20杯分。
ボンベ1本6,800円程(配達料込)
すると、私は毎日お風呂に入るから。
2カ月で2万円強って所でしょうか。
これを高いと感じるか安いと感じるかは個人個人で違うでしょう。

呼べばすぐ来てくれるみたいです。ボンベについては。
空のボンベの回収も込みとの嬉しい仕様。
あと、タブレットをセットすれば、炭酸泉シャワー、1回に限り使えますから。
炭酸成分が肌に効くみたいなタブレット、別売りでありますから。
何個か買っておけば、ガス欠が日曜の夜に起きて平日は家に居ないという場合でも
週末まで持ちこたえる事が可能かと思われます。隊長!!

いや、届くまで別に普通のシャワー浴びればいいのだろうけど、
これ持ってて普通の風呂入るなんて敗北感嫌。

あと、コレついてるそうです。

イメージ 2

足湯に使う容器。
足湯だけなら、結構ボンベ保つかなあ。
でも私は炭酸泉には全身浸かりたい。
ていうか、浴槽に潜りたい
髪も顔も綺麗になりたいよ。
でも、浴槽に沈んでる姿は、
女子力うんぬんより人としてどうだろう??ねえ?