【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 シェラトン都ホテル東京

都ホテルグループが何時の間にシェラトンに買収されたのか気づいていなかった私です。こんばんは。

イメージ 1

私の都ホテル東京の思い出と言えば、
THE ALFEE の野外ライブで東京入りした時に、
いつも人気で予約が一切取れなかったという切ないものです。

朝御飯が美味しいって評判だったところだよね?
あと、ベッドが広いの。全室セミダブル以上という噂。確かめたい!!

どうも、2007年にスターウッドと提携したらしいです。
私、その頃には結婚して関東に住んでたから、そうか、泊る事なくなったから知らなかったのか。


イメージ 2

こちら超素敵な会場です。
シャンデリアが豪華!!


イメージ 3

間接照明の使い方が良くって、やしの葉っぱの影が好き。

イメージ 4

こちらも、影の使い方がすごい素敵で。
天井を下にお写真加工してみました。
葉が落とす影ってなんでこんなに美しんでしょう。


イメージ 5

一番ホスピタリティを感じたのが、試食で出たチャウダー
500人分サーブして、なんと!!熱かったの!!!
今迄のサンプルイベントで、温かい商品が、まだ熱いといえる状態でサーブされたの、
ここが初めてです。
温かい物は温かいうちに食べさせたい。そう思っていただけるのは嬉しいですが、
どうやって500人分サーブしたのかすっごい不思議!
これにはとても驚きました。



イメージ 6

ホテルのプレゼンで会場が湧いたのは、
浴衣で白金散策プラン

の紹介の時でした。
京都の浴衣。小物とかが、なんと、宿泊プランについて15000円からという格安のお値段で出る予定!!
私の手持ちの浴衣、浴衣だけで2万しますので、このお得感が伝わるかと思います。
浴衣欲しい為だけにお泊り行ってもまだ安い!!
さすがに会場から
『安い!!』
と感嘆の声が上がっておりました。うん、安いし。

都内に住んでると中々白金台お泊りってしないですが、
たまには良いな。エステ付きでゆったり・たっぷり・のんびりした~い。