第41回リアルサンプリングプロモーションin白金台 エーザイ株式会社 美 チョコラコラーゲンジュレ/チョコラBBスパークリング+ファイバー

ブログ頑張らなくちゃの言葉を残し、一週間近く姿をくらませた私です。こんばんは。

週末になると、大体気分が限りなく透明に近いブルーになるので、立ち直れずに月曜日を迎えると大変です。
本当は、パソコンの電源入れるのが面倒くさかっただけです。ごめんなさい。

さて、エーザイ製薬様といえば、
東北自動車道の宮城ICで折立団地方面に向かうと非常に看板が目立っている事でお馴染みですが。
(一部の宮城県民にしか解りませんね・・・。)

明日のキレイに!でお馴染みの美チョコラシリーズに新しい仲間が出来ました。


コラーゲン2,000mg配合なのにおいしい!「美チョコラ コラーゲンジュレ
(5、6回振ってからお飲みください。)

セロリ1.6本分の食物繊維!5つのチカラで中からキレイ!の
チョコラBBスパークリング+ファイバー」
(振っちゃ駄目な方。(会場にいた人だけ笑って~☆))

イメージ 1


会場で試飲出来たのは、振っちゃ駄目な方
食物繊維における単位、セロリとレタス、ここでもやっぱり出ましたー。
もはや単位ですよね。東京ドーム何個分とかと変わらない。

炭酸が程良くキツイ感じで、オレンジ・マンゴー味が嬉しい。
私はマンゴーを愛している!!
だからコレ気にいった。
こちらはお風呂上がりにおススメしたい。
炭酸飲料だけにプハーッてなるよっっ!

それから、本命の
「美チョコラ コラーゲンジュレ

こちら、担当様によりますと、
コラーゲンドリンク史上一番美味しいらしいです。
これは、当社比ってやつかしら?

イメージ 2

いただいたのは残念ながらジュレは1本。

イメージ 3

ちゃんと振ります。
ジュレの良い所は、なんと言っても、お腹に溜まるところ。
なので、寝る前に小腹が空いた時に、明日の美容対策も兼ねて
一気飲みして寝ちゃいましょう!!
(あんまり起きてると小腹どころか空腹になるからね。)

美容ドリンクの素敵な処は、瞬間だけど速効効果が出る所、です。
なにがしかの勝負を挑まれる方、前の晩にちゃんと飲んでおきましょう。

実際飲んでみましたが、普通のドリンクだとコラーゲン5000mg~10000mgなので、
肌の調子が今朝は良い、というレベルの効きではありました。
しかし、あきらかにこいつ“前の晩頑張った”感満載で勝負に挑まれるより、
“あれ、今日なんか綺麗くない??”
ってちょっとドキドキしていただいた方が、勝ちに近づくのではないかと思うのですが。

ええ、勝ちってなんでしょうね?
判んな~い★

女子は何時でも真剣勝負をしているものです。
勝負肌、手軽に手に入れて勝ちを手に入れましょう。