【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 ジャパンフリトレー株式会社 グラーノ うましお味/グラーノ コンソメ味

あー、ブログ、気を引き締めてどんどん書かなくちゃー。
と思ったは良いが、既に記事をあげた商品について書き始めちゃった私です。こんばんは。
普段から、3歩歩くと全てを忘れるなーと思ってはいましたが、酷過ぎるだろう?これ。
歳を取るって怖いことですね。
まあ、生まれつき物覚え悪いんですけどね。

さて、私。
スナック菓子は開けたら最後フィニッシュまでいっちゃうタイプです。
子供がいないということは、食に関して競争が発生しないとも言えます。
いや、子供いたら競争しないで譲れよって思うでしょうが、多分真剣勝負すると思います。
あまやかしては、いかんですよ。
大人にも大人げないのが居るという事を、知っておいた方がきっと子供の為です。
いや、子供はいないんですけども。

一袋いっちゃう以上、スナック菓子のカロリーは控えめである事が望ましいという事は、
猿にも解る事です。
ここは猿じゃないのだから、自分で食べる量を控えたい所ですが、
“寂しい女は太る”
という本が昔ありましたように、私は太る運命なのです。
だって旦那出掛けてから帰るまで誰とも話さないもん。
近所の人とか、商店街の人以外とは。←あれ

うん、とにかく家にいる時間が長く、出掛ける用事の無い女はやはり太るのは間違いないでしょ
っていうか、太る太る連呼してたら切なくなったので話進めますね。

さて、ここで、カロリー控えめ、かつ歯ごたえが強くて喰ったっ気十分の満足スナックを御紹介します。
口寂しい貴女に。

イメージ 1


手前の、試食が沢山あるやつね!!

4種の穀物を香ばしく焼き上げた新感覚素材系スナック!
その名もグラ~ノです。

これ知らないって思うでしょ?
なんとまだ発売前です!!
いち早く新製品を試せるのがサンプルイベントの醍醐味ですよー。


イメージ 2

これがグラ~ノです。

イメージ 3

なみなみの形でなかなか大きいのです。1個。
これが歯ごたえがあるので、お腹に溜まる感覚が強く、お腹いっぱいになれて、それが良い。
味はコンソメもうましお味も塩気が薄めでヘルシー。
ただ、私にはもう少し塩気が欲しいかなー。

使ってる穀物はコーン、米、全粒粉、オーツ麦。
コーンが多分メインだと思います。味からの感じだけど。

揚げずに焼いてあるのでヘルシーで嬉しい逸品となってます。

発売になったら、夜中にどうしてもスナックってなった時の為に2,3個常備する予定です。

ちなみに、今晩旦那が飲み会で夕飯作る気持ちがナッシングの私は、グラ~ノを食べながらこの記事書いてる次第ですよ。
飯位作れって誰か叱ってください。