目元に出没するクマさんと小じわ達・・・ファンタジーには程遠い!!

40になります。

毎年、乾燥する秋冬を迎え、乗り越えて春先のスギ花粉症。
季節を追うごとに、乾燥しない季節になっても、乾燥グマと小じわが常駐してしまいました。

気になるので、化粧水も美容液もたっぷり与えてクリームを追加して水分逃げない様に蓋をするのですが・・・クマさんはやっぱり目元に住みついていらっしゃるし、小じわも消えません。

そのまま40を迎えてしまうのでしょうか?

まだ、だけどまだ諦めたくない私。
藁にもすがってみることにました。

で、藁。
株式会社ベスカインターナショナル様のアイケアセットです。

ビクノジェノール(抗酸化系アンチエイジング成分)配合のビクノジェル。
これで目元パックです。

“あの頃を思い出す”らしいです。
個人的には、吹き出物に顔を占領され、現在まで痘痕になっているので、それ以前の22歳位の肌を思いだしたいのですが、可能でしょうか。

とりあえず応募はしました。
あとは御縁を待つだけ。

今年は悲しいほどスキンケア製品への応募の多い私です。