激辛というからには☆の数は3以上であって欲しい!!

モニプラお試し感想です。

今や今治は有名都市。

タオルの製造は昔から日本一だし。
ゆるキャラバリイさんは日本二だし。
観光名所として、日本食研宮殿工場も有名だし♪

はい、バンコの晩御飯が観たいなと願う“歌う宣伝広告課長:伊藤嘉晃さんファン”の私です。

えーと、今日はそんなバンコが世界に誇る(?)通販限定焼き肉のたれでございます。

日本食研 激辛道場 焼肉のたれ


イメージ 1

じゃじゃん♪
激辛と来たもんだ。

このまま焼き肉をいただいても構わないが、それではあまりに芸がないよね。

イメージ 2

あえて肉を使わずに調理してみたよ!!

・ニンニクの芽
・しめじ
・豆腐皮

以上3点を炒めて、絡めてみましたー。

えー、結果は~??
油断してたので軽くむせました。
辛さレベル☆2っていうから、そんな辛くないと思ったんだよー。
思ったよりは辛かったよー。

そして、やっぱり、肉が美味しいと思うよー。
後日旦那の居ない隙に焼き肉丼をこっそり作って食べた私なのでした。
通販限定だから、これ1本頼むとか無理があるけど。
日本食研、レトルトソースも美味しいの一杯あるから色々頼むといいよー。
個人的には、鶏のムネ肉が美味しく食べられるシリーズがおすすめ。
もやしシリーズも秀逸。

HPからバンコの晩御飯見られるらしいので、観ようっと♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1892425021504483e99b956/m-4975a995334df/k-1/s-0/http://monipla.jp/bl_rd/iid-1892425021504483e99b956/m-4975a995334df/k-1/s-0/