にっこりマッコリやっぱり酒じゃけえ・・・ 第38回リアルサンプリングプロモーション サッポロビール株式会社 CJおいしいマッコリ マンゴー

第38回リアルサンプリングプロモーションモニター記事です。

私、はっきり言って、どぶろく、苦手です。
苦手なので、飲んでみた事がありません。
でも、頂いた物は頂くのが筋というモノ。

という訳で。
サッポロビール株式会社 CJおいしいマッコリ マンゴー
頂きました!!

イメージ 1

マンゴー味は女子が大好き。しかもマンゴーピューレ3%。
アルコールもお酒に弱い女子向き3%。
そして嬉しい無添加

マンゴー味なら、私頑張ってみようかしら。
女子だし。

という訳で。

イメージ 2

頑張ってみたよ。

結果・・・やっぱりどぶろくだった!!
だいぶ飲みやすいとは、思う。
でも、酒感満載。
これは・・・ある程度飲める女子の方が良いかも。

どぶろくに特に思い出のない人にはOK。
婆ちゃんが作ってた辺りの人は、まあ思い出が綺麗なものであれば。
私は駄目だ・・・バスで、一升瓶の栓が・・・とか濃い話を知りすぎている。

うん、でも、それさえなきゃ。
気にしなきゃ美味しいよ!!

思い出が・・・私は・・・。