このシリーズはハズレがない! 第38回リアルサンプリングプロモーション品川 ソントン食品工業株式会社 ローストオニオントースト

第38回リアルサンプリングプロモーション品川モニター記事です。

ソントン食品工業株式会社といえば、私のお気に入りのトーストクリームのメーカーです。

中でも、シュガートースト きなこ揚げパン風味は傑作だと思います!!
まさにきなこ揚げパン!!
揚げなくても、食パンでも、あの味で、美味い!!
なので、結構買います。
旦那居ない日の朝とか、昼とか、結構食べる。

さて、今回サンプルバッグに入っていたのは、気になっていた“しょっぱい方”です。

 ローストオニオントースト味。

塗って焼く。それだけで、オニオンの香り漂うトーストに。
イメージ 1

塗るだけでゴージャス!!

折角なので、ちょっと良いパンでローストしてみた。

イメージ 2

明らかに盛り付けに問題があるけれど。
あと、写真の関係でこの時は何も追加してないけど、チーズ追加すると美味しいよ!!

こちらもお昼御飯に大活躍~☆

ショートニングって正直どうよ?って思ってたんだけど、常温保存きくし、思ってたより美味しいし、塗りやすい。

バターって室温に戻さないと、むしろパンを破壊するじゃない?
塗るっていうより、バターの塊がパン表面をへずるというか。

これは、塗れる。
食パンの白い所がボロボロにならずに塗れます。

そしてこんがり焼くと美味いです。

軍拝あげろ言われたら、きなこ強いんだけど、これもお気に入り♪
そして少なく見えるけど、結構使いであるのも魅力。