“よr!大根役者!!”恐ろしく演技が光るプレゼンに潜む罠やは?! 第38回リアルサンプリングプロモーションin品川 エバラ食品工業株式会社 生姜しぼりました

第38回リアルサンプリングプロモーションin品川モニター記事です。

あまりにもストレートなネーミング!!で光る、エバラさんの新商品。
生姜しぼりました

案の定、持ち帰ったら旦那に
「生姜すりおろす位のこと、そんなに面倒くさいかあ?」
と言われてしまいました。

でも皆様安心してください。
私言われたままじゃいやしません。
ちゃんと戦いましたとも。

『うん、まあね。
生姜をすりおろしてくれる家族がいる人には必要のない商品だけどね。』
自分でやらない人間に、文句をたれる資格はないのです。

はい、そんな訳で。
家族に恵まれない貴女(笑)にエバラ食品工業株式会社が贈る生姜しぼりました!!
生姜しぼりました
大事なことなので2回言いましたよ!!

その名の通り、
むかなくていい。
すりおろさなくていい。
しぼらなくていい。
3拍子揃った、そんな商品です。

チューブの生姜みたいに消毒液臭い事がないので、お茶に入れても美味しく飲める商品です。

イメージ 1

奥様。
生姜、貴女の為にすりおろしておきました。


料理の味付けなら大さじ1。
下ごしらえなら小さじ2。
飲み物へのちょい足しなら小さじ1。

内容量90mlですから、結構もちますよ?

私は、あまりにもひねりの無い使い方で大変恐縮ですが・・・

イメージ 2

ひや麦の薬味に使用しました。
麺つゆも実は薄めただけなので、麵を茹でて、ネギとみょうが刻んだだけの手抜きお昼です。
でも休日のお昼御飯だもん。こんなものよね。

明日あたり鶏肉買ってきて、生姜を下味に使ってみようと思います。
結構毎日使う物だから、便利よねー。
実は私も生姜をおろすのは面倒くさいので、普段は結構刻んだ状態で使ってしまいます。
でも、タレに入れる場合は、しぼり汁が断然便利!!
活用させていただきます。

涼しくなってきたらなったで、冷性対策の季節になりますから、活躍の場はむしろこれから広がりそう。
エバラさん、旦那がどう言おうが、主婦の手間をちょこっと減らしてくれてありがとうございました。

ところで、プレゼンに使用したエバラ劇団の動画。
すんごく好きなんですけどHPにはアップしないのでしょうか?
あの“学芸会より酷い”演技大好き!!
会場どよめきましたもん♪

是非是非また観たいな~。
こちらも要望として、どうぞよろしくお願いいたします。