臭い☆なんて言わないで!!モニプラ:シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

汗ばむ季節になりましたね!!ええ、とっくにね!
私は汗かきも甚だしいてか、表面濡れてる生物?ってくらい滝汗掻きなので、
夏バテはしなくて便利なんだけど、電車で非常にみっともないです

汗で臭わない為の1番の方法って知ってますか?
なんか、速効服を乾かす事らしいです。
電車車内で徐に脱げと??
そんな事したら、永久に目的地につけそうにありません。

そしたら、もう、表在菌に死んでいただくしかないのではありませんでしょうか。
抗菌効果のある、汗ふきシートとか。
でもね、やっぱり人前で使えないのよね

となると、出来ることは。
皮膚を清潔に保つ事、でしょうか。

さて、お馴染みDr.シーラボより、新しいソープが出ましたよ。
シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!

ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。
洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウト!!

ジャムウってなんか召喚獣にいそうじゃない?(それはラムウ
稲妻とか使ってきそうじゃない?
良く解らないけど、効きそうな気がしない??

イメージ 1

と、いう訳で、召喚されたソープでございまあす♪

イメージ 2

心ときめくピンク(っぽい)色とローズの香り。
ローズ!!テンションあがるっっ♪
泡は柔らかくて、肌に負担も掛からない感じ。

私はやっぱり香りのポイントが1番高いかな。
デオドランドソープって、お前(石鹸)の匂いの方が気になるんじゃっっ!って商品あるから・・・。
アレって、効くかもしれないけど、使うのが辛いのよね。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中   
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15909441654fd9c379b66a7/m-4975a995334df/k-1/s-0/

ちなみに今キャンペーン中だから、5000円以上の購入で、
ソープと泡だてネットがプレゼントらしいよ!!