シンデレラは着て行く服がありません(*_*)

帝国ホテルで豪華ランチ(^ヘ^)v

の約束をしました。
ふと思う。会うの…卒業以来?!
21すよ!今年40すよ!
顔…分からなかったらどうしよう?


あせって、とりあえず…“気合い?入れてないわよ。女同士の気楽なデートだし?”的メイクを頑張ってみたヽ('ー'#)/マスカラ抜きのフルメイクとも言う。

今日ほどアンチエイジングを意識したことないわ!
相手はシングルなので、恐らく若い!
彼氏には不自由しない娘だから、絶対見た目若いまま!
気を抜かない女は錆び付かないモノですヽ('ー'#)/

着て行く服が全くなく、出て来たのは23才の時買ったワンピースと27才の時買ったワンピース。
直近のワンピースは、色が当時の流行、ゴールド!着れん!

恐る恐る着てみた23才の時買ったワンピース。
確か5年前来た時、ミチッていったワンピース。

…うぉ!着れた!

Reebokのイージートーンは、この2週間で仕事をちゃんとしてたらしい~ヽ('ー`)ノ~

という訳で、シンデレラは無事に舞踏会に行く事ができたのです!

ただ、馬車がない為、有楽町駅から自分で歩かねばなりません。

地図をね…印刷したんだけど忘れたんだよヽ('ー'#)/

今ひっそりとかなりピンチですo(><;)(;><)o