そして僕は、新世界の神になる!!

スタバからこんにちは。

ドリンクチケットの使用期限の都合で、マンゴーフラペチーノ with  MangoPddingをいただいた私ですヽ('ー'#)/ウマーイ

年金本持参してきたのですが、寝てしまって全く読めないから、帰るところです。

私…この時間に眠くなってて、社会復帰出来るのでしょうか?
炎天下に徒歩で来るのが間違いかもしれません('◇')ゞ
にしても眠いわ…今日は、今日こそ早く寝よう!

隣りの席の兄ちゃんが、あきらかにルフィのコスプレしてるのにH2読んでて納得いきません(`ε´)ぶー
 ワンピース読めやぁo(><;)(;><)o

私もタイトルがあきらかにアイツの台詞でありながら、内容関係ないけどさーっっヽ('ー'#)/ワタシガセイギダ!
さて、気も済んだし帰るかな~ヽ('ー`)ノ~ニンゲンテオモシロ!!

台詞書いていたら、無性にDEATH NOTEが読みたくなっちゃいました。
特装版の箱に大事にしまってあるけど出してこようかな??
それとも録画DVD見ようかしら。
深夜放送なのに、全てリアルタイムで観た、貴重な番組。