ごめんなさい。正直違うと思います。 第37回RSP in 東京ドームホテル 眞露ジャパン株式会社 Bikky (ビッキー)

サンプルでいただいている以上、割と褒めるところを探す私なのですが。

ちょっときついかな?という商品もありました。

眞露ジャパン株式会社 Bikky (ビッキー)

イメージ 1

写真に入ってるブログたいとるがここじゃないのが、今回の記事の特徴です(泣)設定間違えました。

この商品は、「フルーティ」な薫り、飲みやすさを追求した「ほろ甘」味が特徴の商品だそうです。



見た目はあれですよ。
泡のキメが無茶苦茶粗い事を除けば、結構ビールです。
問題は味です。
フルーティな香りと、若干不安感漂う「ほろ甘」というキーワード・・・。

うん、あれだね。

炭酸の入った薄いどぶろくだよね!!

ごめんなさい。正直無理だと思いました。
韓国のビールってこんなでしたっけ?
酸っぱいんですけど。
どちらかと言うと、発砲日本酒に近いお味です。

発砲日本酒を愛する人なら美味しく頂けると思います。
それにノンアルコールだし。

路線をビールじゃない方向にシフトした方が、絶対売れると思いました。

ノンアルコールの発砲日本酒として、無色にして、ガラス瓶で売り出すとイケると思います。
和風のオードブルと合わせて、もう少しお洒落テイストで。