いっつでもニコニコ三幸の♪…かりんとう、なの?_第37 回 RSPin東京ドームホテル 三幸製菓 プレ ミアムかりんとう

んー、肝心の商品の写真は家にあるんじゃけどね('◇')ゞ

電車で夕飯のメニュー考えてたら、三幸製菓さんのプレゼンテーションで出て来た“かりんとうレシピ”が浮かんだんだ。

イメージ 1



かりんとうの2次利用なんて、考えた事なかったからかな?

中身よりも“え?かりんとう料理しちゃう?”的驚きというか、突っ込みを、恐らく会場の皆がしたんじゃないかと思う。

うん、なんか強烈だったわ。


印象に残るって、イベント参加企業的にかなりポイント高いでは。

私もなんかやってみよう。
砕いて何かの具とかトッピングにする位しか思い付かないけれども。

混ぜるのはアイスが限界よねー。サイダーとか、コーヒーとか?無理。無理ぽい。

気になるからやっぱりあとでレシピ見よう。