またかーっっ!!!

親不知が痛むので、歯医者を探しました。
以前麻酔無しで削られて、トラウマになっていた私。
良さげな歯医者を、検索で懸命に探しましたさ。
そして見つけた1件。
なんとか予約して、訪れた金曜日。
好立地。
古びた建物。
先生一人きりの苦しいんだろな、経営…的な雰囲気。
最新の設備。
誠実そうな先生。
一目で“当たり”の格付けをいたしました。

先生が雑用から会計から全てやる病院、初めてで…中々に切ないものですね(*_*)
壁掛けのブラビアが泣いている気がします。
さて、先生かなり当たりぽいので、検診やクリーニングを含めて、ここに決めた瞬間に問題が発生。
「…何か写ってるんですよね…。レントゲン、もう1枚撮りましょうか?」
『!』
妊婦でもないのに低線量放射線ごとき気にも止めない私ですが、“何かある”のは気になる。
3枚の写真を前に先生と話し合いの末。

1 やはり何かある
2 このまま親不知抜くのは怖過ぎる(お互いに)
3 レントゲンじゃ無理
4 歯医者じゃ無理

という訳で。
町医者行って大学等の総合病院に回されるシリーズ第2段!です。

とりあえず先生が何とか口腔外科を探して紹介状を書いてくれる事に。
よく考えたら治療して貰ってないのに、面倒臭い事頼んですみません。

…ところで…CTスキャンていくらかかるんでしょうか?
最悪また手術でしょうか?
気味が悪いので年内中には正体知りたいですね!
親不知は結局抜けなかった…上に間食止めなさいと言われた(ToT)
しかし、職場でチョコ食べちゃったヽ('ー'#)/

口腔外科、一応週末紹介してもらう予定…