サンプルにペット用品でも入りよんかと思った!! 第35回RSPin東京ベイ アース・バイオケミカル株式会社 Dessert 美容 プラセンタゼリー

企業名:アース・バイオケミカル株式会社
とサンプル百貨店の協賛企業にあったので、サンプルバックにノミ取り首輪でも入ってるのか?と思った私いや、だって大塚って書いてあるし、ペット系の商品の会社だよね?

すみませんでした。
美容関係もやってらしたとは。

すでに別の分野で有名になっちゃってると、こういう誤解って良くないですか?
私だけでしょうか?

さて、プレゼンは、いきなり大学の講義みたいなスライドから始まった。
ウンチク大好きな私としては、こういうお話、大好きですよ。

イメージ 1

なんていうの?
プラセンタの歴史、みたいな?
成分としては日本でも昔から知られていたのね。
“紫河車”でまんまプラセンタの当て字と言われたらなんとなく、そうか~と思えてしまいそうな自分の思い込みの深さが嫌ですが。
字面はちょっとプラセンタっぽくないですか?

イメージ 2

で、こんかいは既に売りだしているプラセンタCとコラーゲンCの良い処取りの商品らしいのですが。
ですが。
このスライド写った瞬間、隣の方が、
『このオレンジの奴、すっごい美味しかったのよ~。』
とおっしゃったので、実は俄然プラセンタCが気になってるという(笑)
だってマンゴー味っていうんだもん。
あたし、マンゴー大好き。

イメージ 3

サンプル品は出来れば完全タイでお家で撮影したい私なのですが、
『では、お手元の商品を食べながらお聞きください。』
って言われた(泣)

お部屋暗くて写真写らないよー。
ゼリーの写真は、ちょっと取れませんでした。

この手の商品。
“開けて汁をこぼす”を必ずやらかす私なのですが、このゼリーは固くて、汁が出ません。
でもデザート感覚で食べるなら、普通にカップのゼリーで良いなあと思うのですが。
お子さんいらっしゃると、きっと落ち着いて食べるなんて出来ないんでしょうねー。
スティックタイプは大変好評な様です。

カップゼリーなんて食べてたら、“100%奪われる”だろうしね。
スティックなら、ぎりで『これはお母さんのお薬なの!』で通りそう。

プラセンタは滋養強壮の効果の方に期待して、体調悪い時に接種してます。
当然体調良ければお肌も健康、なわけですから、出来れば定期的に摂取して、綺麗で元気でいたいものです。