そのパフォーマンスは本当にいらなかった!! 第35回RSPin東京ベイ 雪印メグミルク株式会社 雪印メグミルク うるおいの恵み

我は、プレゼンでいきなりこんな質問を受けた。

イメージ 1

化粧ののり?悪いよ。
むしろ夕方トイレに行くとファンデの下でクマが出てて怖いですよ。
ストッキング?おろしたてほど朝破壊するよ?
その他、足は粉ふいてるし、掻き毟るほどあちこち痒いし?
口の周りどころかあちこちカサカサで白いですけど、なにか?

さて、かっさかさで、“あたしマジで人体発火現象、イケるかもしれない!”な乙女のみなさん。
そんな貴女には、

イメージ 5

そう、セラミドだね♪
セラミドは、アレだよね。
細胞膜に高い濃度で存在することが知られている。 メジャーな成分。
細胞膜においてスフィンゴミエリンを構成する脂質の一つであり、また脂質二重層を構成する主要な脂質の一つ。
良く解らない場合は、うるおいに大きく関わる成分なんだと思っていただきたい。

イメージ 2

食べやすいちょこっとずつパックなの・

イメージ 3

中身はグレープフルーツのグミ。
どうでもいいが、色といい、味といい、ミルクは何処に行ったんだろう?
うんまあ、美味しいグレープフルーツ味のグミなんだけどね。

イメージ 4

企業ブースにはこんな迫力の物体がおりまして。
触ると気持ち良んだけど。

私の脳裏にうかんだのはこの言葉でした。


食べ物を粗末にするんじゃありませんっっ!!


我々はこれを購入するのに、お金を払うんだよ?
人から金を取って引き渡す物を無駄に使うのはどうなんだろう??


とりあえず私は、夜寝る前に口寂しい時につまんだりしています。
毎年本当にかっさかさだから、少しは潤うと嬉しいな~。