リアルじゃないブラウニーはバーチャルならば太らなくてそれはそれで良さそうだ 第35回RSPin東京ベイ オリオン日本支社  マーケットオー リアルブラウニー

武蔵野線での帰り道、ガンガンいってる頭痛の中、ぼんやり考えていたのは、
“リアルじゃないブラウニーってなんだろ・・・”
というどうでも良いことでした。
リアルの逆なら、バーチャル?(イデアル、です。)
バーチャルブラウニーは食べたことも単なる気のせいなので、きっと太らないと思うんだ。
でもお腹はすいたままで、きっと切ないんだ。

さて、そんな切ない小腹スキーの心を、胃袋をサンプル品の中で1番満たしてくれたのは、
半年以上まえからカルディで売ってて、パケが可愛いので気になっていたが、韓国はどうだろう?と思って買ってなかったこの商品。

イメージ 1

このお店のディスプレイが自宅で出来る♪。
私、アポロ配色に弱くって。注目してたんです。
(アポロ配色:ちびっこに不動の人気を誇るイチゴチョコの傑作。数年に一度無性に食べたい発作が起きる。)

イメージ 2

韓国産だから、正直どうかなって思ってたら、韓国産だけどヘルシー系コンセプトのおすすめおやつだったよ。

イメージ 3

でもブラウニーってさ、焼き立てが一番香り良くって美味いじゃない?
正直どうよ?って思ったのよね。

イメージ 4

出したら以外にチョコチョコしいの!!
固めだけど、チョコって感じを主張していて、しっかり美味しい!!

なんだー。流行する前かなり安売りしてたのに。
あの頃買っておけば良かったなー。

本当はもっとしっとりしている方が好みだけど、机にしのばせるおやつにしたら、相当高級感のある味わいの本格派!ブラウニーでした。
なめくさってて、すんませんしたーっっ!!