煩悩だらけヽ('ー'#)/

欲しい物。
レインブーツ、ショートブーツ、通勤用ストラップパンプス。
薄手のコートに厚手のコート。
手袋、ブーツにつけるモコモコファー、カシミヤのマフラー。
ボトムス、つけ襟、スーツ。

買わないよ?
ボーナス無し子さんだから。
ただ、お洒落に興味皆無に取られがちだから、女子力アピールです(o^-')b

…で、実際ボーナスがあったら買いそうな物ですが。

スマートフォンタブレットSONY Reader。
任天堂3DSPSPプレステ3
ブルーレイレコーダ、薄型デジタルテレビ、1眼レフデジタルカメラ

…更に実際買っている物ですが。
漫画、小説、文房具。

女子力の優先順位が低過ぎて誰にも(含む旦那)伝わりませんorz
あと主婦力は欠片も存在してない(*_*)

職場で会話が盛り上がらない理由が良く解るなぁヽ('ー'#)/
皆芸能人に詳しくて、スゴいんだ!
品川、芸能人が結構歩いてるらしいんだけど、近眼+無知のせいか全く見つからないんだ~ヽ('ー`)ノ~
人だかりを発見したら、とりあえずのける習性を治さないと、一生見られないかもしれない。
うん、まあ支障はないんだけどね!