スゴイダイズは大豆好きにはたまらない

お風呂上がりのコレは美味い。

イメージ 1

ヨーグルトタイプのスゴイダイズ!by大塚チルド食品
コレステロールゼロ。乳成分ゼロを誇るが大豆なので当り前ではある。

スゴイダイズは飲むタイプの無調整が基本だと思うが(豆乳の中でダントツに美味い←豆乳好きの視点ですが)
ヨーグルトタイプもなかなかなのですよ。


イメージ 2


クレームブリュレの様にトロットロ。
非常に滑らかでコレ、美味いです。

蓋の裏についたところから食べ始まるんですけどね。←貧乏くさい??
この蓋の裏のくっついたところってば、すごく大豆臭くて美味い!美味いんだ一口目が。

スゴイダイズの良い処は大豆の存在感なので、マメ嫌いな人には・・・どうなのかな?美味しいのかな?

ただ、

大豆大好き

豆腐ないと生きていけない

調整豆乳?豆乳飲料??ハッ、邪道だね!

豆乳は無調整に限る!!


っていう、私の仲間の方。
スゴイダイズ、美味しいですよね。

そしてCMは初期に限りますよね?!

あの異様に一粒がデカイ大豆見て、
『・・・スゴイ。』
ってつぶやいたの私だけじゃないですよね?

あ、ところでこのヨーグルトタイプ。
甘み控えめだし、胃に重たくないので、私は風呂上がりに食べるの大好きなんですけど。
どうなんでしょう、一般的には朝食なんでしょうか?
大豆は腹もち良いですからね。
朝が一般的なんでしょうね。
きっと朝食代わりとして売りたいんでしょうね。
私、またマイナー路線一直線なんでしょうね・・・。

でも、それでも私は主張する。
スゴイダイズ、ヨーグルトタイプはお風呂上がりにおススメです!!
ちなみに飲むタイプは断然朝です。
大豆の味が濃ゆくてすんごい美味しい。
ラテとか言わずにそのまま味わって欲しいですね。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9923741544e97b8ab75704/m-4975a995334df/k-1/s-0/