旦那は糖尿病予備軍。しかし私も危ない。

クロムフェリンサプリメントを服用中。

クロムフェリンってなんぞや?
と思う人は多いだろう。

かく言う私もクロムと聞くと六価クロムくらいしか浮かばないが、極めて強い毒性を持つ為喰ったら駄目だ。

クロム単体だと安定した錆びにくい無害の金属です。合金に良く入る奴。

でも今回は3価クロムですからね。
生体の微量元素です。
2mg位持ってるのです。

クロムは、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、
甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなんだそうです。
甘いもので消耗するくせに、不足すると、糖代謝の異常が起こり糖尿病の発症に至る可能性があるという元素。

私はきっと足りてない。

三価クロムは医薬品成分ではありませんので、必然的にクロムラクトフェリン
医薬品成分ではありません。
よって分類はサプリメントになります。

しかし、三価クロムの体内吸収の悪さが、実用化を阻害していたそうで。
やっとこさ、三価クロムと牛の初乳に含まれるラクトフェリンを結合させ、クロムラクトフェリンを作ることに成功したのだそうです。

ちなみにドクターフェリンGTFはこのサイトでご購入できます♪
 http://nagayoku.jp/member/ gtf.php

しかし、私の今回のメインはこちらだった。

イメージ 1

じゃん♪

ラカントSです。
羅漢果はカロリーゼロの天然甘味成分として知られたところですが。
煎じるのは面倒くさいのですよね。
ラカントは、すでにお砂糖の状態になってる♪
SはシュガーのS~☆

熱に強い商品なので、料理に使ったら良いのでしょうけど。
私は、寝る前に甘いものが欲しい時、飲み物に入れちゃいます。

これから冬で冷えるから、甘ーい物が欲しくなるんですよ。
生姜湯も生姜紅茶も生姜レモネードも、砂糖なしでは辛いけど、寝る前に砂糖取りたくない。

ので、ラカントさん、大活躍。

3価クロムのドクターフェリンGTFを扱うトラスト総研さんは勿論ラカントSを扱ってますよ!!

健康食品・サプリメントファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-5334192414e52fe3e3ba27/m-4975a995334df/k-1/s-0/