もう、君を待つことは出来ないよ・・・

トリートメントは、風呂で済ませたい。
風呂場から、一歩も出たくない。
だって冬は寒いじゃん??

あと、トリートメントが湯船にたれると、それは、嫌。
でも待ち時間、湯桶の外にいたら寒いから、嫌。

と、いうわけで。

イメージ 1

風呂で使えて、待ち時間がない!!!
トリートメントだーvv

ドラッグストアで籠盛りになってる、アレですよ。
待ち時間ゼロ!君を待ってた。
髪を洗ったら、そのまま使える。

水気をとった髪にスプレーして、あとは流すだけ♪
しかし、不精して、髪を絞っただけだと、髪になじまないので効果が半減します(実証済み)

私は、これだけだとちょっとパサつくので、お風呂から出てから、洗い流さないトリートメントも追加します。
3日に1度位は。