LANCOME 三兄弟 ランコム♪


3つ並べると、何でも
「あ、三兄弟だ♪三兄弟♪」
と思う人はアラフォーだと思う。

さて、我家でめったに見られない豪華な光景です。
一番上はジェネフィック♪
一番下はタンミラク
間に挟まれイルミネーター
ランコム三兄弟ランコム♪


イメージ 1

と、いう訳で。我家にランコムの3兄弟が勢ぞろいしました。
な、なんて豪華なんだ!!
君たちまぶし過ぎるよ!


イメージ 2

さて、今日はいきなり三男の話から、しようか。
発売直前、珍しく美的を買ってきた私がその時1番欲しかったのが、三男:タンミラク
だってカバー力がすごいって書いてあったから。

私のシミは、多い。
1個はとても大きい。
何時もカバー力が足りなくって、シミは周囲からバレバレで嫌だった。
でもタンミラクなら、

“肌の内なる光を再現したファンデーション

完璧な素肌効果のために、保湿力もさらに先へ。
肌を鎮める<ローズエキス>を配合。
また、18時間保湿を実現し、
しっとりとみずみずしい肌が長時間続きます。”

と書いてある。

“カバーするだけではなく素肌の美しさを引き立て、つやのあるオーラを放つ肌へと導きます。”

と書いてある。

察するに、シミはカバー出来て、肌が美しく見え、しかも潤う。
ということではあるまいかモンゴイカ。(←懐かしのTJ香川ネタ)

ようし、さっそく黒子で試してみよう!!!

イメージ 3

・・・どうでしょうね?
黒子、カバーはされてるけど、見えてる・・・けど、これを塗り固めたら厚化粧すぎるし・・・。
とりあえず、私は、ハンドクリームも買おう。
うん、そうしよう。

写真で解る乾燥肌具合。

でも周囲もキラキラ光って、なんか、色々ごまかしがききそうだぞ??
ちょうどBBクリームでは機能に限界があるからファンデ買おうと思ってたし、
タンミラクは1回は試してみるつもりだったから、良いの。

1本使い切った時に、肌が調子よかったら超ラッキー。
乾燥する冬がやってくるから、ランコム君、ふんばり時ですよ。

1週間経過する頃には、実力が解ります。
保湿効果は、高いと思う。
マニアックなんだけどね、洗顔した時の上瞼がツルツル感触なのー。
目の下はさすがに乾燥しちゃうけど、顔のその他の部位は、洗顔した後の肌の感触が、違う。

わたし、今年の冬こそ、無事に乗り切れるかも、しれない。
ただ・・・冬の間に3兄弟が途中脱落(使い切り)しちゃいそうだけど。
3本まとめて買う経済力は、私にはないのです。

でも、それまでは勝ち組でいる事にするよ。
化粧品を大事に取っておいても無意味だもんね。
バンバン使うさ。
綺麗になってやるさ。

しかし、美容液のキット、欲しいなー。
ランコムって海外ブランドで“絶対肌に合わない”と思ってたんだけど、
1回使うとハマる。
香りも私好み。
伸びが良いし。
べたつかないし。

円高の内に、是非手に入れておきたいものだ。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-11820768674e65dc9f82c37/m-4975a995334df/k-1/s-0/