ケーキ屋のムック本に意味はあるか?

本日キルフェボンのムック本の発売です。
この手の本は、大概カタログ+付録と決まってます。
付録は保冷ポーチウィズミニトートです。


…保冷バック持って買いに来やがれ!だとぉ?

ちなみに、
“稼げるようになったらいつかタルトをホール(7,500円とかする)で買う!”
が私の夢ですよ!

未だに遠い夢です(*_*)

昨日は旦那がお土産に買って来てくれました。
ピースで。
実際二人暮らしでホール要らないですからね。

もっと頻繁に食べられるように仕事探さないといけないみたいです。

今の派遣先の派遣受入可能期間は来年の今日。
1年後、私はどうしているのでしょうか。

派遣の期限より契約更新打ち切りの方が早く訪れそうなんですけど!

自分でも仕事出来ない子(子?)って思いますから。
若けりゃ許されますが、来年40です('◇')ゞ

少しで良いから今より真人間になりたいです(>_<)〃