今日はセサミバター

イメージ 1

ブログ記事がかぶってるのは、被災地支援的な意味合いで!

人様の目に触れるには、人気ブロガーになるのが一番だけどね!それは無理だからね!


さて、
“またクッキーかよっっ!”
と言われそうですが、今度は味が違います。


ほら、クマさん居ないでしょ?
よく見るとゴマついてるでしょ?
皿も違うでしょ?


前回は“バタークッキー”今回は“セサミバター”です♪…って解るかいっっ!


変わらず美味しいけど♪

朝食のパンが小さいから追加しただけで、朝からしっかり食べる人です。

起きがけにカツ丼喰えるんだぜ♪…若かりし頃はね…。

今はさすがにもたれると思う。

ところでまだ店の紹介してないねぇ。
被災地は、支援されていない。