変身

グレゴリーザムザがある朝目覚めると、自分が…。


はい、別段何かが起きていた訳ではない私です。
おはようございます。


最近どうも眠りが浅くてですね。
今朝目が覚めたら外は明るくて…。
いやあ、最近は4時半から明るいんですね!
びっくりしちゃいましたヽ('ー'#)/

結局また寝たんですけどね。
睡眠時間4時間半じゃたりないですし。
でも、熟睡は出来ませんで('◇')ゞ

いつもは悲観的に“生きてるのが辛い”というところ、今日は“起きてるのが辛い”です。


仕事中の敵は睡魔に確定しました!強敵!!


今晩は熟睡出来れば良いなと思います。

明日は昼セミナー(見学)で夜ゼミなんだもん。

今年申込んである勉強会は、明日で終りです。

あとはね、今年はね、“主婦でも出来るお小遣い稼ぎ系”に手をだそうと思って。

派遣社員ですからね。
会社がなくなっても収入0にならない様、仕込みしてみようかと。

投資も勉強したいし。
馬鹿みたいに資産がジャポンエンばかり(しかも預貯金)なので、円が暴落したら国と一緒に終ってしまいそうです。
分散投資”の時間分散にすでに失敗している気がするのは置いといて、適当にばらけないとですよ。

でも円もユーロも米ドルも不調なんですけどね!
オーストラリアドルは、使う予定がないからなあ~ヽ('ー`)ノ~
無料の投資セミナーは新宿あたりが多くて通えないし、有楽町あたりで何かないかなあ。
日経あたりのセミナーなら丸の内あたりかしら…?
不況なのでなおさら“タダで賢くなる”に偏る私なのでした。