株主優待で味をしめる

ポーラオルビスの優待届いた。
BA使ってみたかったから嬉しいな♪


上場記念優待だから今回だけだけど。
来年はORBISらしい。

選べると良いなあ。
ORBISの基礎は使わないんだよね。
食品かシャンプーにばけると思う。
いつも買ってるから。
サンプルいっぱいくれたら超喜ぶんだけどな!
ORBISは購入点数分サンプル貰えるから、いつもちまちま買ってる。
メイク用品はサンプルで足りる人です。
基礎はあれこれ試したいから、ORBISはシャンプー、リンス、石鹸。
あとは食品。
食品とサプリははずれなしで嬉しい。
ORBIS単体なら株もっと買うんだけど…ポーラは美術館とかいらない資産が気になるなあ。

優待、楽しいから他の株も買ってみようかなあ。
優待で儲けた気になれる人は、株価に過敏に反応しないので、気疲れしないのです。