毛。換毛期終了?

換毛でしょうか?
いいえ脱毛。

ワキだけですが…お店から
“もうよろしいのでは…”
と何時言われるんかのー?と思いながら2年半。
店からは言えないのだろうか?
細い毛がしつこく残るだけで、ミュゼに来る以外何もしてません。
3ヶ月ほっといても平気なんだよ。
若い内から通えば良かった!
でも今程安くなかったし、レーザーは光ほど痛くないわけじゃない。
良い時代になったなー。
ワキだけのプランは本当にお安いから、思春期の娘さんには良いと思う。
ワキ以外は無理だけど…日焼け厳禁は学生にはキツい掟。
部活無くてもプールあるし。
ワキは…日焼けせんやろ。多分。
無駄毛で悩む時間を勉強に費やせたら安いもんです。
勉強に費やせばね!
きっとネイルとかメイクに費やしちゃうと思う。
それも青春!
私ですか?
多分ファミコンに費やしてたと思います。
あの頃ダイエットしてコスプレに走れば良かった!
若い内にしか出来ない事はいっぱいあるのです!!