企業年金勉強会:最終回

代々木へ向う。

日曜日なのに混んでる。
珍しい。


勉強会は実務的な事をやるという話だったが…電卓まだ使って無いなあ。
まあ前回休んだから使ってたかもしれないけど。
あ、前回は試験と重なっただけだよぉ。
サボりじゃないよっっ。

社会人の勉強はね、自分の懐から金出してるから学生ほどサボらないからね。
駅で付箋だらけのテキスト持った娘さんと遭遇。
若い人も頑張ってる!
私も頑張ろう。


ところで夏は電気どうなっちゃうんでしょうね?
旦那は中部に施設毎単身赴任らしいですが…総理が原発止めちゃったので、どうなることやら。
私も週4日契約にされるのか不明です。


早く知りたいなあ。
週休3日ならお稽古平日に入れるんだけどなあ。

旦那の単身赴任中にダイエットする予定なので、そっちはそのままで構わぬのだけど。
ダイエットは目の前で喰う奴がいると失敗します…orz