モニプラ:樹上完熟って?!オーダーメイドコーヒーモニター大募集!

さて、モニター記事を書いた時は実際淹れた珈琲のお写真を載せるゆとりはありませんでした。

ゴールデンウィーク中に両親の顔を見て一安心した事だし、そろそろモニター本格再開しても良いかなあと思いました。

応募もずっと止めてて、今書かねばならない商品もないので、震災でなあなあにしてしまっていたこちらの珈琲から。

洗浄生豆を使用している“≪樹上完熟≫キリマンジャロ”です。

イメージ 1

ドリップパック個包装の為良い香りが袋を開けた瞬間に香ります。幸せ。

淹れた珈琲は、非常にあっさりしています。
洗ってあるから?
酸味が口に残らないので、キリマンジャロ苦手な方にも飲みやすいと思います。
私はストレートで頂いたのですが、珈琲を飲み終わった後の口の中にほんのり甘みが広がります。

お砂糖入れちゃったら、さすがに口の中酸っぱくなるんじゃないかと思うんだけど。
ストレートで頂くのが、一番美味しいコーヒーだと思います。

登山とかハイキングとか、外で飲みたい。外で。
歩き疲れて、景色の良いところで、風に吹かれながら頂いたらもっと美味しいと思うの。

最近やっすい大袋を家で淹れるか、ひたすら濃いスタバばかりだったので、ちょっとほっとするお味で良かったです。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10443195744d68c1c3d70e6/m-4975a995334df/k-1/s-0/