モニプラ:靴下の通販glanage!サラサラで、キラキラ、程良いフィット感の美脚パンスト!

まあね、履くだけで美脚になれたら、苦労ないけどね。

と思いながらも美脚に縁がない私は応募する。
錯覚でも良い!脚綺麗になりたい!!

という訳で、なにやら心くすぐる乙女パッケージで登場。

イメージ 1

今日の今日まで記事が書けなかったのは・・・そう。
他のブロガーさんが、脚の写真を載せているから。

ご、ごめんなさい。
美脚パンストの力をもってしても、ここに写真を載せるには・・・私の脚は太すぎたのよ。

写真、入れるかどうか悩みに悩んだ末、やっぱり鑑賞に堪えないものを載せては社会の迷惑と判断しました。

透明感と光沢感をあわせもったオススメのパンスト
サラサラの肌触りとほどよいフィット感で美脚効果ばっちり!

が売りのストッキングでございます。

サポートタイプじゃないと、脚がたるんたるんしててみっともない・・・という脚の方をお前がどうにかしろよ!!的なおみ足の私。

でも締め付けが強いと“痒くなる”という、2重苦なあたしのおみ足。

足が太すぎて、サポート力強いパンストを履く途中で力入れ過ぎてすでに破壊してしまった事のある私の・・・しつこいので止めますが、
なんていうの?
問題を抱えた脚 ビフォーアフター
を優しくサポートしてくれます。

非常にヌーディーです。
でも実際素足だと“見れたもんじゃない”ので、やっぱりサポート力以外にもファンデーションを塗ったようなというコピー的効果があるようです。

もう少し暑くなってきた時にペッタリ感が出ないか様子をみてみようと思います。

でもなかなか良いかも。
見た目に履いてる感が無いところが良い。
生足じゃ勝負出来ない事がばれない様素足のふりしなければ。

Sentire-Oneファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-21278345364d5ccbe40668a/m-4975a995334df/k-1/s-0/