開き直って活動開始!

実は、音痴です。
でも昔から歌が好きでした。
カラオケで気まずそうな顔をされる位の、音痴です。

えー、昨年から私“ニコニコ動画”の中でもボカロ曲ばかりに傾倒しておりまして。
ここで“ニコ動”で“ボカロ”ってキモオタかよ!って突っ込まれますと…まぁ全く否定はしませんが!

ちなみに“病んでる”としか言い様のない曲が好きですよ!
まあ、ボーカロイド曲って、歌うのが機械なものですからね、息継ぎの場所がなかったり、キーがやたら高かったりと、自由度天井知らずな為に音痴の手に負えない曲も多くて。
でもどうしても歌いたい曲がありましてね。えぇ。
まさかね、この年になってからボイストレーニング申込むなんてね!自分にビックリだよね!
という訳で、週末はお月謝握り締めて申込手続きに行って来ます!
近所にカラオケ教室じゃなくてボーカルスクールがある辺り、北区も都内なんだなあと思いました。
赤羽って埼玉県だよね?って真顔で聞かれますけどね…。
腹式で発生してきたら、ストレス飛びそうだし。まあ、悪くないお稽古かと。
1時間5000円なので、月2回しか行けないですが。
ニコニコ動画はフリーなのに、月1万以上金使うようになるとは思いませんでした。
音痴なおると良いなあ。