今度は青春鉄道!

はい、と言う訳でマイ路線“乗車率的に平和な南北線”です☆
都営から東京メトロに移ると、今度は青春鉄道の世界といった感じになります。
あぁ東武東上線に『メトロの犬め!』と罵られたいd(^O^)b
乗車率的に平和なと連呼してますが、だからこの路線沿いに引っ越したんだけどね☆
一応埼玉まで繋がっていますが、埼玉高速鉄道は高いんですよ~。もぉ仙台市営地下鉄並!←マイナー過ぎる
そんな訳で縦のラインで最も空いている訳です。
そんな南北が好きさ!
通勤は京浜東北だけどね。
京浜の朝の電車の止まりっぷりはスゴい。
帰りも良く止まるよ!
流石、いつの間にか埼京線ぬいてトップに立っただけあります。
北国で雪の日の車通勤が2~3倍時間が掛かるのは慣れっこでしたが、雪のない地方で電車が止まるのは納得いかない。
まー良いけど。いい加減慣れたし。
でも時給労働者なので遅刻は勘弁だよ。せめて帰りにしといてほしい。