2011-01-13から1日間の記事一覧

ひとりで食べる。君と食べる。

駅のコンビニでおなじみNEW DAYS と TABLE FOR TWO コラボ企画が進行中で今期新商品が出ますよ!! 今回はその新商品の試食会に参加させていただける事になりました。 ええ、おとなしく隅のほうでじっとしてました。 だって席は自由だったので適当に座ったら…

今度は青春鉄道!

はい、と言う訳でマイ路線“乗車率的に平和な南北線”です☆ 都営から東京メトロに移ると、今度は青春鉄道の世界といった感じになります。 あぁ東武東上線に『メトロの犬め!』と罵られたいd(^O^)b 乗車率的に平和なと連呼してますが、だからこの路線沿いに引っ…

帰宅中

新宿駅について…何故か大江戸線に乗る私。 べ、別にミラクル☆トレイン狙ってた訳じゃないんだからねっっ! 乗り込んだ車両には勿論他の乗客もいて…ミラクル☆トレインには乗れませんでした。 車掌さん狙って最前車両乗ったのがいけなかったでしょうか? その…

NEWDAYS × TABLE FOR TWO

新商品の試食会にて。 詳しくは…明日の夜! 今日は早めに寝ないと明日がね!仕事がね!

新宿へGO!

本日は帰りがけに某コンビニの新作発表会に参加します! 問題はね、会場に着けるかどうかなんだよ! 新宿は魔界都市なんだ、私にとってはそうなんだ。 西口側で、多分良いと思う…けど…。

おはようございます

『ここはとても寒いところですね。』 「あまり寒くないよ、兄ちゃん。」 『シッ…。失礼な事を言うんじゃない。ヒロミ。』 『ここはとても寒いところですね。』 「ですね!」 …寒い日に必ず思い出す、宇宙人のマサミとヒロミの会話by.伝染るんです@吉田戦車 …