モニプラ:【エリザベス】ご好評につき 第2弾 <ポアトル>角栓クリアジェル プレゼント!!


株式会社エリザベス のお名前は、正直知りませんでした。ごめんなさい。

でもドラッグストアでこの商品は良く見かけていました。
なじみの王冠マークがついたポップが脇にあるので知っている人も多いはず。
某化粧品口コミサイト大手でも大人気のこの商品。
ポアトル” 

角栓グラグラのあおり文句は1回は見た事あるでしょう。
しかし、使用後更にパックが必要という事だったので、試した事が無かった。

でも、当選した!!
やた、だったら、試すよ。

イメージ 1

毛穴パックの在庫は誰の家でも1枚位はあるんじゃないでしょうか?
私も捜索したら3枚ほど出てきました。

自己啓発の本を読みながら、3分ほどポアトルでくるくるマッサージします。
でも最近毛穴ケア系の商品のモニターもしてたので、そんな角栓のデカイの無いんじゃないの?と思ってました。

3分後、ポアトルを洗い流して、毛穴パックを貼ります。

あと夏場は冷房が無いと寧ろ汗を掻いて肌にパックの接着剤が付いて終わるという悲しいけれど、共感を得られそうな失敗を良くやるので、今日はエアコン付けた部屋で使用しました!

毛穴パックを貼って5分位経過。
パックが乾いたので、ぺりぺりと剥がします。
ところで毛穴パックを剥がす時に刺激で必ずクシャミが出るのって私だけなのかなあ・・・。
今日も盛大にクシャミした。

結果。
恐ろしくてとても撮影せんかったですが、ただ毛穴パックするより、非常に大量の角栓を一網打尽にする事に成功しました!!

やたっっ!!!

引き締めジェルの方は今回のモニター商品ではなかったので、手持の化粧水(in冷蔵庫)で毛穴をきゅっと締めてみた。

ピーリングしてても、角栓ってやっぱり頑固なのは残ってるものなのね・・・。
毛穴パックで取れた角栓を眺める事に快感を感じる人(申告してなくても絶対多い筈)、ポアトルの後のシートパックはかなり快感です!
だってパックの全面に角栓がついてくるんだもん。
鼻の頭と小鼻の脇だけじゃなく全面、だよ!
超楽しいよ!!

この毛穴パックをやる為なら、ポアトルわざわざ買い足す必要性も感じるよ(パックに角栓ついてないと異様にガッカリする人なんです、私。)!!

快感をありがとう!
今まで馬鹿にしててすいません。

口コミ評価で1位になる商品には、やはり選ばれる理由があるらしい。

  株式会社エリザベスのファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1852039324c493f99c253f/m-4975a995334df/k-1/s-0/