モニプラ:【シルキーカバーオイルブロック】サッとひと塗りで毛穴や小じわをカバー&ケア

“全ての女性を笑顔へ導くスキンケアアイテム・健康食品を皆様にお届けいたします”の アプロス株式会社 様のモニプラ企画です。
アプロスといえば、かつてモニプラさまで個人的に絶賛したアスタキュアナティフを扱っている会社です。

ここから、なにやら便利そうな商品がまた出た様です。
便利すぎそうな事を書いてあると不安になるものですが、アスタキュアもナティフも肌に合った私です。この商品も合う可能性は高いと考えるのが妥当でしょう。

とか思ってたら、既に人気商品だったようですよ。シルキーカバーオイルブロック 。



イメージ 1


『・・・かちうしゃさん、本体は小さいですよ?』

頂いたのは1g。約2~3回分です。
最終的に4~5日分になりましたが。
どんだけケチ臭いのでしょうか、私の使用量は。

価格帯から行って即現品買いはありえません。28gで5440円。
てな訳で応募→当選→使うの3連コンボです。
あ、でも28gで2ヶ月持つそうです。
2ヶ月使えるなら即買いして惜しくない経済力をお持ちの方は買っても良いと思います。

イメージ 2

カバーしちゃったら、皮脂が内部に溜まりそうな?本当にサラサラ?
という疑問を持ちつつお試しに入りました。

中身は・・・ラードを知っていたらラードだと思ってください。
質感は非常に似ていると思います。
オイルブロックなのに脂質に似ているとな?

多少不安に感じながら、美容液を馴染ませた肌に乗せます。
体温ですぐに溶けるのでしょうか?これが意外に伸びが良いのです。

お肌全体に馴染ませて、10分位置いてから、残りのメイクを仕上げて会社に行きました。

昼休み後のトイレ。
午後イチは確かにサラサラしてます。
この時間、結構ギトギトしてて脂取り紙を使用する日もあるのですが、まだ要りません。

夕方。
午後イチと殆ど変わらない質感。皮脂は確かに押さえられている様。
てか夕方自分の肌の手触りがサラサラというのが、意外に精神状態に良いですよ。
私、化粧乗り良いんじゃない?という錯覚は、女としてちょっと上がった気になれます。

自分ではなく化粧品の効果だと解っていても、気分が良いのは本当。
アリだと思います。

ただ、今まで使ってない種類のアイテムなので、掛かる費用が丸々プラスになるんだよな・・・。
その辺は要検討です。
人気商品である理由は解りました。これ、好きです。
アプロスは私にとっては今のところ外れ無し企業です。

  アプロス株式会社ファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18413155044c31403b20150/m-4975a995334df/k-1/s-0/