キンドルが、日本語に対応した!!

日本語に今年の末ころ対応すると聞いていたキンドル
8月末に発売のキンドル3で既に対応している事が判明した!!盆前に。

思わず衝動買いしました。

まだ日本の出版業界のほうがキンドル版に対応して居ないので、英語力が気の毒な人である私には読める本がありませんが・・・PDFのリーダーとして使えるので、しばらくは自分で読みたい本をスキャンして取り込んで読んだり、青空文庫著作権の切れた書籍を読んだりしようかと思います。

古典ミステリ位青空にあるんじゃなかろか、無理じゃろか?

早く日本の出版業界が、キンドル版を出せばよいと思う。
てか重いから、キンドルにしてください。
安くなくてもキンドル版のほうが良い。