モニプラ:@コスメランキング7位獲得!! 夏に向かってピーリングジェル モニター募集

株式会社エレガンスリリィ様のモニプラ企画“@コスメランキング7位獲得!! 夏に向かってピーリングジェル モニター募集”に応募しました。
 
夏・・・に関係なく、毎日トリプル洗顔してるのに、私の鼻周りとアゴ周辺はざらざらしてちっとも角栓が減らないのです。
 
ここはピーリングしかありません。
 
イメージ 1
 
頂いたのはサンプルなのでミニサイズです。
現品買いをして後悔しないサンプルサイズは大好きです。
特にピーリングは合わないと肌いためそうだし、試すのは大事だよ。
 
イメージ 2
 
パッケージデザインに金掛けてないあたり商品が良さそうな予感がするの。
早速試してみなくては。

使い方にそんなに差はないと思いますが、念のためついて来た説明書には目を通す事にします・・・自己紹介??
なんと、商品説明がピーリングジェルの一人称で進行します!!
化粧品の一人称!
初めての衝撃ですが、若干痛いと思うのは私だけでしょうか。

気を取り直して洗顔の後水分をふき取ってジェルを塗ってみま・・・塗り広げる前にモロモロが!!
これは私の肌の角質層が相当酷く溜まっているのか肌に水分が残っててゲルが固まったのか…解らない!!
混乱しながら鼻周りと口周りのざらざらの部分だけ既にモロモロしてるゲルでマッサージします。
???これは、効いてるのか???

後日再トライして真偽の程を確かめたいと思います。

ジェル自体は匂いがきつくなくて刺激とかも全然無い(洗顔後数分でちょっとヒリヒリはしているが、これは石鹸の関係かもしれないし。私洗顔で結構力いれちゃうので・・・)。

でもこれは何回か使ってみないと、ちょっと今日だけでは判断できないな。
毎日使うものではないので週半ばくらいでもう一度。

 
ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中