月3000円のお楽しみ番外編

旦那が、「カードのポイント溜まったので、欲しいものある?」と聞いてくれた。
旦那がくれても良いと思っているのはマイルに移行する分を引いた残りのポイント分だと知っている私は遠慮しないで言った。
『これ、欲しい。』
「ええ?!」
 
イメージ 1
 
という訳で、我家のナノケアが来ましたよ~★
マイル移行分はまた頑張って貯めてね!
 
この子はパナソニックのイオンスチーマーです。
ナノイーという水のクラスター分子を空気中の水分から生成。
クラスターだから肌への浸透が良く、御肌が潤う仕組みらしい。
 
空気清浄機もナノイー付であることは後から気付いたが・・・いや、家のはそこまでいらんやろってついてないの買ったけど、パナソニックの空気清浄機の上位機種はお肌潤い機能が、そういえばついていたが・・・これの事だったのね。
 
イメージ 2
 
丸くて可愛いこの子は日中使用に適したデイケア君です。
でも昼間仕事行ってて夜しか家におらん・・・ので寝る時つけてます。だったらナイトスチーマー買えよという話になりますが、今回はポイント交換かつこれしかなかったんだもん。
本当はこれの上位機種が欲しかったのだが、無かった。
上位機種はイオインクレンジングも出来ます。50000円位します。買えません。
 
月3000円予算では、とりあえず何を買うかゆっくり検討中。
最近当選がパッタリ減ってしまったので、その内化粧品を買う必要が出てくるでしょう。
その時にスターターキット生活が出来るように、使い道はじっくり考えて貯められそうなら貯めようかと。
 
優先順位は無料サンプル→有料サンプル→スターターキット→バーゲン
そんな感じ。
 
ORBISのサプリも欲しいし、ORBISは10000円分以上注文すると2割引だし、貯めるのも良いかなあ。
生活用品(シャンプーとリンスと石鹸は、家はORBIS。私は兎も角旦那の髪の毛が超ふわふわになる)と一緒に買うのでそっちの予算は家系から取れるので、10000円まで貯める必要はないから、もうちょっとで買えるかなあ。今のシャンプー切れたら、かな。
 
生活用品費は私の収入から出てるのであまり関係ないとも、言えるが。
でも好きな事に使える予算を確保するのは気分が良いよね。
 
ナノケア君は、お肌には良い・・・様な気がする。
プラシーボ効果を信じる私は、肌に良いと無理矢理自分に言い聞かせている節があるので、真偽は難しいところだけど。