モニプラ:《CA噂のコスメ》冷房でカサカサ肌!乾燥肌でお悩みの潤いが欲しい方大集合!!

ファルフ株式会社様よりモニプラ企画が立ちましたよー。
その名も“《CA噂のコスメ》冷房でカサカサ肌!乾燥肌でお悩みの潤いが欲しい方大集合!!”
潤いは年中欲しがっている私。当然応募ですよね。するしかないでしょう。
 
そして頂戴した
イメージ 1
 
不自然に隠れているのは個人情報です。気にしちゃ、駄目。
 
イメージ 2
 
【ネイチャーCセラム】左は今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。
綺麗な赤色は私が大好きなアスタキサンチン
この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど肌にやさしい美容液と書かれています。
驚きはお値段だ。18mlで7770円!!高い!
しかし、頂いたのはサンプルなので遠慮なく豪勢に使ってみる。
 
これがまた非常にハマる温感。つけた瞬間顔が暖かい!あと伸びが悪い。(お肌に水分が残った状態で使うものだから。)でも浸透がスゴク早い。
 
【プラチナムウォーターゲル】右はプラチナ配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。
スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。
天然アロマの香りでリラックス。
と書かれている。こちらは100mlで8400円とやっぱりお高め。
 
中は胡桃ダレ?と思うような色で、何と言っても香りが良い!!これは癒されます。
 
美容液の後につけるんだけど、こちらは3ml入っててお顔だけじゃあまる量。
なのでデコルテまでケアしたった!!
 
どちらもつけた瞬間、おお!!と感じる解り易い温感と香りですが、潔く去っていきます。
至福の時は短いともいえますが、匂いが残るの嫌な人は心配めさるな。といった感じです。
 
エステに通った気で週一セルフエステと思えばそんな無茶苦茶高くない気もする。
ただ月3000円予算の私だと、買えるまで数ヶ月掛かるのが難。
 
でもこれ、はまりそう。
サンプルだけでもお試しする価値有。
かなり優雅な気分になれました♪
良いのかな、今日平日なのに贅沢とかして・・・。
 

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中