モニプラ:【先着100名募集!】ニオイも毛穴も清潔感で差をつける!【セルビック】♪

株式会社ディアワールド 様より、クリアスキンソープ(お試し品10g)先着100名との事なので応募してみた。
 
イメージ 1
 
気になるのはスキントレーニング美肌法だったが、男性向け商品だったけと実感した。
 
男性用洗顔石けんのクリアスキンソープですが、“ニオイの発生するプロセス全てにアプローチできる成分配合した、メンズ石けんで、ニオイだけに留まらず、毛穴も、お肌も清潔に仕上げます。”って書いてあった為に私がボディに使っている。
だってこの時期の私は汗臭いんだもん。
実際女性が全身用に使用している場合も多いらしい。
皆、悩みは一緒なんだね!!あたしも頑張ろう。
 
イメージ 2
 
頂いたのはお試しサイズなのですぐなくなっちゃいそうだけど、まあ、気に入ったなら買えば良いんだしねと惜しげもなく使っています。
ケチると効果が解らなくなるもんね。
あとは使った後汗掻き難くなる石鹸があれば良いのに。
 
セルビック様、開発お願いします。
 
セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中