きっと誰かは見てる

1日1ティッシュ
それが私の日課
品川駅ペデストリアンデッキ上で配布してる人から“なるべく不自然にならない様”歩くルートを微調整しながら、“あ、配ってたの?気付かなかったわ、ありがとう”適顔をしてあくまでもさりげなく受け取るのが趣味です。
金曜日、『ごめん、今日ティッシュ忘れちゃって…』と、私の“引き出した2段目戦利品コレクションに気付いていたお隣りさんから、初めてのオファーをいただきました!
見てる人は見てるのね('◇')ゞ
ちなみにテレクラの配付品も箱に移したりせず、堂々と使う派です。
えぇ、広告宣伝費をかけて配付してますものね。ちゃんと人様にひけらかさないと!
品川港南口であきらかに狙ってティッシュ貰ってる奴を見掛けたら、それは8割方私です。
…そっとしておいてください…。