モニプラ:話題のアディポネクチンで美肌ダイエット!!アディポリックフェアリーお試しイベント

ANZUKLIMERS株式会社 http://www.anzuklimers.com/
様のモニプラ企画です。題して
"話題のアディポネクチンで美肌ダイエット!!アディポリックフェアリーお試しイベント"

イメージ 1

お試しなので2回分です。
ちなみに1日3~5粒が目安だとの事なので、1日分です。
1日で痩せるのは無理だ・・・。てかモニター品だけで痩せようとか思うな私。

私が今回魅かれたのは“美肌ダイエット”というあおり。
ダイエットで肌カサカサになったことある人は多いはず。
ダイエットと美肌って間逆のベクトル向いてると思うのですね。
多少おデブちゃんの方が色白もち肌が多いじゃないですか。
私肌のキメの細かくてキレイという状態に憧れるので、美肌、はかなりインパクトのあるキーワード。
でもアディポネクチンという成分を今回初めて知りました。
・・・なんぞ??

************************************************************************

アディポネクチンは、内臓脂肪細胞で作られる超善玉物質です。 このアディポネクチンは、体の中で血液中を流れて全身を巡り、血管の傷ついているところを見つけると素早く入り込み修復し、 動脈硬化の予防、糖尿病の予防・改善、高脂血症の改善、がん予防・改善、脳卒中の予防、 心筋梗塞の予防、コレステロールの正常化、肥満の予防・改善、老化防止等、健康維持に最も重要な役割をするものであると、 世界中の研究者が注目しています。 まさに、生活習慣病メタボリック・シンドロームの中心的存在としても注目される超善玉物質です。 また、最近では、ヒアルロン酸の分泌を促す役割もあるとされ、健康面だけではなく、美肌等、美容の面でも重要な役割 を持つことがわかっています。

************************************************************************

んー、何か私の高コレステロール血症にも効きそうな?
とりあえず高脂血症で癌家系ぽい私は飲んだほうが良さそう。

じゃあ、早速飲んでみましょう。

イメージ 2 粒が大きめなので、錠剤は1錠ずつしか飲めない女を自負する私としては、警戒が必要です。

以前、ソフトカプセルが喉の粘膜にねっぱって、飲み込めず、喉の途中で停滞してのたうちまわった事がある私。byノンフィクション

水はぬかりなくタップリ用意して一気に飲み干しましたよ!!
・・・1錠ずつ。

何か何かの匂いに似た匂いがしたのですが、何なのか全く思い出せない・・・役に立たない情報・・・。
でも飲みづらい匂いとかではありません。
何かのサプリと似た匂いなんだよねー。でも全く思い出せない。恐らく割に良い思い出と供に記憶に残っていると思われます。湧き上がった感覚に不快感がなかったので。

でも何だったんだ・・・気になる。


むしろ高脂血症対策に飲みたい気がするこのカプセル。
しかも痩せるのかー。痩せちゃうのかー。
う~ん、かなり、魅力的なのです。


「アディポリック」のファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3115120164be2280907de4/m-4975a995334df/k-1/s-0/