モニプラ:【オーダーメイドサプリ】専門店の【乳酸菌】サンプルプレゼント  24名様

ドクターあいサプリメント http://www.ai-suppli.com/
様の企画です。

【オーダーメイドサプリ】専門店の【乳酸菌】サンプルプレゼント 24名様に応募、当選させていただきました。

イメージ 2



厄介な事に私は通常便秘気味。でも、下剤がもの凄っく効くタイプなのです。
なので下剤を飲むためには、10日越え位のレベルの便秘の時にしか使えません。

でも10日経つ前に既にしんどいじゃないですか?普通。
なので、出来れば腸に良い系のサプリが望ましいのです。
ちなみにプレーンヨーグルト位では効きません。20年ほど毎朝食べてるし。

そんな私の目に留まったのが、兎に角半端無い数がついていたこの商品。

プロバイオ40億 http://www.ai-suppli.com/category.html#pro

40億ってのがインパクト大!!何か既に効きそうな感じしません?40億ですよ。
40億の内訳はこんな感じ。
L-アシドフィルス菌 11億5000万
CFU L.ラムノサス菌(TypeA) 11億5000万
CFU L.ラムノサス菌(TypeB) 7億7500万
CFU S.ラクティス菌 2億7500万
CFU ビフィズス菌(ロンガム) 2億7500万
CFU B.ビフィズス菌 2億7500万
CFU S.サーモフィルス菌 1億5000万CFU
ほか


“億千万!億千万!”と鼻歌も飛び出そうというものです。(実際は“鼻”抜きで普通に歌っちゃってるけど)

イメージ 1

この一粒に億千万の乳酸菌が詰まってる!!

今日飲んだのですが、夕方までの間でちゃんと出てます。
ちょっとお腹壊れてるけど、痛くないです。

今ある吹き出物が治らないのは治癒力が落ちてるからとしても、今更に数を増やす訳にはいかない。
吹き出物は便秘が一番の原因なので、巧くデトックスしてくれると良いなあ。

ドクターあいサプリメントファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14642769024bd93e2a7ef9d/m-4975a995334df/k-1/s-0/